「ホットな情報@上野物流」
 当サイトは,時事、ネット関連、生活関連などの情報をみなさんに伝えるウェブログです。
古い掘り出し情報なども掲載しております。



上野物流をスタートページにする

  
[世界検索] [科学] [スポーツ]



2005年04月08日

ザ・吉野家死闘編


牛丼の美味かったあの吉野家の現状況はっ…!?
その軌道を追う

豚丼の味

ここは気になるところ。私、Alamodeが食べてまいりました!!
感想は…肉がやわらかくて、美味いね。油身もまどろっこしくないし。
ゴハンもほかほかでたれが良く合ってます。

浅漬けにも良く合いますね。まあ...牛丼の代替という感じは否めませんが。。。



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

牛焼肉丼の味

まず、鍋があったかくて感動!
肉はくずれやすい感じですが…やっぱり牛は美味い。
でも。。。ますます牛丼が食いたくなっちゃうよ...
牛丼のほうが美味いとは思いました。



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

よしブーストラップに挑戦!

『〜丼or鍋でキャンペーン券1枚もらえます。4枚で普通のストラップ。
10枚でスペシャルストラップ』

キャンペーン券、がんばって十枚集めましたYO!
真ん中の牛さんは、かっこいいてすねえ。
でも、コレがほしいなら、4杯食って豚ちゃん一個のやつで十分だと思うよ。
10杯に挑戦した人は、
たぶんもう吉野家食いたくなくなるから…
boo.gif

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

吉野家の経営状況



危機は脱し、「回復」に移りつつあるようです。
一時は売上高も前期比16・4%減の1179億円に落ち込み、
経常利益も11億円の赤字だそうですが−
代替メニューでも黒字になりつつあるそうです。

米国から牛肉の輸入が再開された後も、一部の店舗では、まいうーな豚丼を残すそうですよ。

吉野家死闘編▼
http://www.poeyama.com/gonorego/
posted by Alamode at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

