「ホットな情報@上野物流」
 当サイトは,時事、ネット関連、生活関連などの情報をみなさんに伝えるウェブログです。
古い掘り出し情報なども掲載しております。



上野物流をスタートページにする

  
[世界検索] [科学] [スポーツ]



2005年10月09日

香港産偽ドラ

香港産偽ドラ(偽造品のドラえもん)が到着しますた。

nise-dora_1_w200.jpg
「ドラえもんもおかしいけど、ドラミちゃんがかなりヤバいです。
顔歪んでるし。
更に右の男の子は誰なんでしょう?
のび太君だとしたらヒド過ぎです(笑)。」


nise-dora_2_w200.jpg
「誰でしょう、この人(笑)。
ヤバ過ぎてコメントする気力も萎えます。
もうここまで来ればアッパレです(涙)。」


ソース
site wadasan 恐るべし香港
posted by Alamode at 12:08| Comment(106) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香港産で香港とかを偽造しなかったの?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年10月15日 10:03
香港産でドラえもんなどを偽造しないはずだったの♪


Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年10月24日 13:19
上野猫が、香港産で大きい香港などしますた
香港産で香港と広い偽ドラなどしますた
上野猫たちが、ドラえもんなどを偽造したかったの♪


Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年10月31日 14:27
きょうはAlamodeはラが偽造したの?
きのう上野猫が、Alamodeのラに到着するつもりだった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年11月21日 14:37
香港などを偽造しなかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年11月28日 19:35
香港産で広いドラえもんや香港と大きい香港などしますた
上野猫が、香港を偽造しなかったの?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年12月08日 14:02
きょうはAlamodeはラは偽造する?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年12月15日 16:46
香港産で広いドラえもんとか、香港を偽造したかった。


Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年12月22日 18:44
大きいドラえもんやドラえもんなどしますた
上野猫は、大きい偽ドラなどしますた
Alamodeたちが、香港産で大きいドラえもんや広いドラえもんと、偽ドラと、ドラえもんとかを偽造すればよかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2005年12月29日 13:34
きょうAlamodeで、ラを偽造したかった。
きょうは到着しなかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年01月05日 14:03
きょうAlamodeの、ラも到着したいです。
香港でAlamodeが香港へAlamodeが到着するはずだった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年01月12日 13:58
上野猫は到着しなかった?
香港へAlamodeはラに到着ー!
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年01月19日 14:31
大きい偽ドラや、香港とか香港と大きい香港などを到着したかったの♪


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年01月26日 13:46
偽ドラとか偽ドラや、ドラえもんとかしますた
Alamodeたちが、香港などを到着したかったの♪


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年02月02日 16:16
きょうは到着しなかったー。
香港へ到着したかもー。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年02月09日 13:44
きょうAlamodeの、到着すればよかった?
Alamodeのラとか偽造したの?
香港にAlamodeは偽造しなかったよ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年02月16日 13:31
上野猫たちが、偽ドラなどしますた
香港で広い偽ドラと広い香港などを到着しなかったの?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年02月23日 13:33
大きいドラえもんとか、広いドラえもんとかを偽造すればよかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年03月02日 13:45
Alamodeが、香港などを到着しなかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年03月09日 13:48
ドラえもんとかを到着した?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年03月16日 14:10
上野猫は、到着しなかった。
きのう上野猫が、香港にAlamodeが香港でラが偽造しなかったよ。
香港で偽造された。
Alamodeと香港に偽造されたみたい…
香港までAlamodeと到着するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年03月23日 15:00
きょうは、Alamodeは香港にラは到着しなかった。
香港で偽造しなかった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年03月30日 14:32
香港産で大きいドラえもんなどしますた
広いドラえもんと、大きい香港を偽造しないの?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年04月06日 16:10
きのうAlamodeで、偽造したかもー。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年04月13日 13:27
香港産でドラえもんとか、大きい偽ドラを到着したかったの♪


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年04月20日 13:06
香港で偽ドラと、偽ドラとかを偽造したかった。


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年04月27日 13:14
ドラえもんとかを到着すればよかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年05月04日 13:22
香港産で香港や、大きい偽ドラを偽造しなかったの?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年05月11日 13:13
ドラえもんや、偽ドラなどを到着すればよかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年05月18日 13:16
きょうは、ラ到着すればよかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年06月10日 13:28
広い偽ドラなどしますた
上野猫たちが、香港とか大きいドラえもんなどしますた
上野猫が、香港と、広いドラえもんとかを偽造しなかった。


Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年06月24日 15:13
きょうは到着しなかった。
Alamodeはラみたいな到着したの?
香港へ偽造するはずだったみたい。
香港にAlamodeで偽造したかった。
Alamodeはラへ到着したよ♪
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年07月05日 14:30
きょう上野猫はAlamodeは香港にAlamodeと偽造するつもりだった。
Alamodeと香港にラへ偽造するはずだった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年07月15日 14:06
Alamodeが、香港や香港や香港を偽造しなかったよ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年07月24日 14:00
きのうAlamodeの、ラへ偽造した。
きょう上野猫はAlamodeが到着したいなぁ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年08月01日 15:01
偽ドラとかを偽造したかった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年08月08日 14:36
香港産で大きい偽ドラなどを偽造しなかったよ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年08月28日 17:58
ドラえもんとかしますた
Alamodeたちが、香港で広いドラえもんとドラえもんとかを偽造された?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年09月06日 12:59
きのうは偽造しないです。
きょう上野猫はラっぽい偽造された!
Alamodeは偽造された!
Alamodeがラとか到着するつもりだった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年09月13日 18:28
上野猫は偽造したかった。
きのうAlamodeの、ラみたいな偽造したかった。
きのうはAlamodeと香港でAlamodeで偽造したいなぁ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年09月21日 14:59
香港で偽ドラとかしますた
香港とかを偽造しなかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年09月28日 17:49
ドラえもんとか、香港とかを偽造すればよかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年10月05日 18:30
きょうは、偽造するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年10月14日 13:33
きのうはAlamodeが香港へ偽造したかった。
上野猫が偽造しなかった?
きのうは香港までラも到着したいなぁ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年10月21日 17:02
上野猫が、香港産で香港や広い香港を到着すればよかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年10月29日 15:38
Alamodeは、香港で広い偽ドラを到着したかったの♪
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年11月07日 17:34
上野猫は、ラっぽい到着するつもりだった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年11月15日 11:36
きのうは香港にラも到着した?
Alamodeはラも到着しなかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年11月23日 12:29
上野猫がAlamodeはラが到着すればよかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年11月30日 12:25
きょう、Alamodeとラを偽造したかもー。
Alamodeは偽造されたみたい…
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年12月08日 13:09
きのう上野猫が、偽造された。
香港にラが偽造するはずだった。
きょうは香港までラへ偽造するはずだったみたい。
香港でAlamodeが偽造したかった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年12月15日 11:18
きょうは香港までラに偽造したの?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年12月23日 11:47
きょうAlamodeの、偽造した。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2006年12月30日 14:34
Alamodeたちが、香港で香港や、偽ドラとかしますた
Alamodeが、香港産で広い香港を偽造しなかったの?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年01月06日 13:06
きょう上野猫が偽造する?
香港でAlamodeで偽造したよ♪
Alamodeでラみたいな偽造したかったの♪
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年01月13日 12:46
きのう、Alamodeは香港へ偽造された!
Alamodeでラへ到着したかもー。
Alamodeが偽造するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年01月21日 10:40
きょう上野猫は香港へラへ到着されたみたい…
香港にAlamodeと偽造ー!
香港にAlamodeのラっぽい偽造♪
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年01月28日 12:44
上野猫が偽造したの?
Alamodeと香港で到着された!
きのうはAlamodeが偽造するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年02月04日 12:42
きょう上野猫は、香港まで偽造したの?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年02月11日 14:28
きのうAlamodeで、ラへ偽造するはずだったの。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年02月18日 14:23
きょうは香港にラを到着したよ♪
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年02月25日 14:02
Alamodeが、香港で広いドラえもんを偽造しなかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年03月04日 13:47
Alamodeたちが、香港で大きいドラえもんなどを偽造しなかった?


Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年03月11日 13:56
きのうAlamodeで、偽造ー!
きょう上野猫は、Alamodeのラみたいな到着した?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年03月18日 13:29
きのう上野猫が、Alamodeと偽造したよ♪
香港にラへ偽造した?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年03月25日 14:15
上野猫は、偽造したいです。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年04月01日 13:40
きょうは、Alamodeは偽造したかった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年04月08日 13:45
きょうAlamodeの、ラに偽造されたみたい…
きょう、Alamodeがラに偽造するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年04月15日 13:56
上野猫は、ラに到着された!
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年04月22日 14:14
きのう、到着すればよかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年04月30日 12:49
きょう上野猫は、Alamodeのラっぽい偽造したかった。
きのう上野猫が、ラに到着された。
香港までAlamodeで偽造ー!
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年05月07日 14:16
きのう上野猫が、香港までAlamodeは香港で偽造するつもりだった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年05月14日 14:23
きょうAlamodeの、偽造したの?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年05月21日 14:25
きょう上野猫がAlamodeと香港にラ偽造するつもりだった。
香港でラが偽造されたみたい…
香港へAlamodeのラも偽造しないです。
きょうは偽造したかった。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年05月29日 12:51
きょう上野猫が偽造したかも。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年06月05日 14:40
上野猫が偽造ー!
Alamodeとラに偽造したかもー。
きょうAlamodeで、到着しなかった?
香港へAlamodeでラっぽい偽造されたみたい…
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年06月12日 14:50
きょうAlamodeで、偽造しなかったよ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年06月19日 15:16
きょうは、ラっぽい到着したいなぁ。
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年06月26日 15:00
Alamodeで、偽造しなかった?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年07月03日 15:13
きょうAlamodeで、ラみたいな到着したかった。
きのうAlamodeで、ラも偽造する?
Posted by BlogPetの上野猫 at 2007年07月10日 15:25

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/05wn-a9/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 07:47

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/5nf7y07/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:09

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/3mcvjwv/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:37

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/a609drk/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:38

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3lb5bet.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 12:59
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年04月12日 11:41
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 05:38
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 08:26
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 21:25
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 00:42
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 07:34
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 00:49
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:31
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 11:56
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 04:06
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 10:37
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 17:50
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:40
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 21:48
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 21:02
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:53
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 12:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 03:26
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 18:55
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:47
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7907323

この記事へのトラックバック
×

